アラフィフ主婦のプチプラハッピーライフ

贅沢はできないけど、今できることを日々丁寧にやっていくことでランクアップしようと頑張っている主婦のブログです。

今日で50歳

今日は誕生日です。

なんと、50歳の大台に乗ってしまいました。

 

子どものころは50歳ってすごく大人というか、おばさんだと思っていたけど、

いざ自分がその歳になってみると、そうでもないなぁ・・・と。

 

これは、20歳の時も30、40歳の時も感じたことですが。

 

この10年、何をしてきたんだろうと考えてみる。

 

子どもは確実に成長している。

でも、私は?

 

日々の生活に追われて、惰性でやっていることの方が多いのでは?

 

この1年は、いやこれからの人生は、しっかりと目標を設定して

進んでいかなければと思う今日この頃です。

 

今までいろいろあったけど、こうして元気に誕生日を迎えることができたことは感謝すべきことでしょう。

 

でも、もっと自分らしく楽しく人生を歩んでいきたい。

 

そのためには、今までの当たり前から少し枠を越えて、進歩していかなければいけない。

 

最後に「思う」だけから 「行動する」に変えていかなければいけない。と知ることができた、無料メルマガの紹介です。

    

ご登録はこちら