アラフィフ主婦のプチプラハッピーライフ

贅沢はできないけど、今できることを日々丁寧にやっていくことでランクアップしようと頑張っている主婦のブログです。

自宅でお仕事 ~ お小遣い稼ぎ

こんにちは。 いちかです。

 

今私は、在宅で収入を得るためにコンサルタントを受けながら準備を進めているのですが、その過程で気になる商材を見つけました。

 

今や主婦でも働くのは珍しくない世の中になりましたが、そうは言っても働きたくても働けないという人も多いと思います。

 

子どもが小さいと・・・

 

親などが近くに住んでいないので預け先がない。

保育園に入れない。

預けられたとしても、急な病気の時など、仕事を急に休めない。

 

という問題がありますよね。

 

また、子育てが一段落していざ働こう!と思っても、年齢的に難しかったり、体力のいる仕事はちょっと・・・と尻込みしている人も多いかもしれません。

 

ほかにも、空いた時間にお小遣い稼ぎができればな・・・。という方!

 

そんなあなたにピッタリの在宅ワークがこちらです。

 

 

講座を受けたらすぐに仕事になる。というわけではありませんが、このブログを読めるということはパソコンかスマートフォンを持っていますよね。

 

だとしたら、今のうちにコピーライティングスキルを身に着けておけば、自宅にいながら稼ぐことも夢ではありません。

 

私はほかにもコピーライティングに関する本や商材を購入して、それはそれで役に立っていますが、主婦に特化したものはこれがダントツでしょう。

 

 

文章って、いざ書こうと思うと結構難しいです。

でも、ちょっとしたコツがわかればクリアできることも多いです。

趣味で書くブログならアクセス数などあまり気にせず好きなように書いて問題ないですが、お金を稼ごうと思ったらそれなりのスキルが必要になってきます。

それは、作家のような文章を書けるようになるのとは違う、また別のポイントがあるのです。

 

そういったことも丁寧に解説してくれて、ライターのプロから動画やテキストで講義してもらえてこの金額なら、いい自己投資になるのではないでしょうか。

 

講座受講後に収入を得るためには、ライターとして登録するのが一般的ですが、私からも一つおすすめのところをご紹介します。

 最初の登録は手間だと思うかもしれませんが、コピーライティングスキルがあがれば上がるほど収入も上がるようなシステムがしっかりしているので、やりがいもあると思います。

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村