アラフィフ主婦のプチプラハッピーライフ

贅沢はできないけど、今できることを日々丁寧にやっていくことでランクアップしようと頑張っている主婦のブログです。

まつ毛の育毛

40歳を過ぎたころ、メイクをしても何だか目元がさみしいなぁ・・・と思っていました。

 

私はまつ毛が長くて濃かったので、若いころはビューラーでカールするだけでマスカラは不要でした。

それでもおかしくなかった。

 

だけど、髪が歳とともに痩せて細くなるように、まつ毛も薄くなるようです。

 

40過ぎたらマスカラは必須アイテムとなりました。

 

そして、そのころ知ったのが、まつ毛の美容液です。

 

マスカラのように塗るだけで、まつ毛が増えて、長くなってきました!

ハリも出てきて、目元もパッチリ!!

 

で、一本使い終わってそのままにしていたらまた元に戻ってしまいました(^^ゞ

 

なので、もう手放せなくなりました。

これは優れものです♪

 

DHCの「アイラッシュトニック」はお勧めです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村