アラフィフ主婦のプチプラハッピーライフ

贅沢はできないけど、今できることを日々丁寧にやっていくことでランクアップしようと頑張っている主婦のブログです。

はじめまして。

早いもので今日から2月。

今年こそは新しいことを始めて、人生を変えたい!成長したい!と思っていたのに、あっという間に1か月が経ってしまいました。

 

ブログを始めることも、新しいことの一つ。

今日から始めます!!

 

私は来月50歳になります。そして、小学5年生の男の子の母です。

 

周りのお母さんたちは、私よりも10歳から15歳ぐらい若い方がほとんどです。

でも、私が歳をばらすと大抵、「同じぐらいかと思ってた!」とか「そんな歳には見えません!」と言われます。

 

お世辞の時もあるかもしれませんが、私なりに若々しくいられる努力はしているつもりです。

 

そんな話をここで綴っていこうと思います。

 

よろしくお願いいたします!!